忍者ブログ

黒善

『Sundry All Sorts』…雑多な人々のお話。  by くろすけ + ぜんきち
MENU

ENTRY NAVI

  • 2024-05-20 [PR] ()
  • 2008-10-04 03 (1巻収録分)
  • 2008-10-03 02 (黒善)
  • 2008-10-02 01 (黒善)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03

IMG_0003.gif

ここに住む孤児の 『ノラ』 と
賞金首で賞金稼ぎのおっさん 『シクロ』

そのうち、ちゃんと話描くよ。


がんばってね。善吉ー(・∀・)
PR

02

IMG_0007.gif

毛玉が善吉、猫がくろすけ。


善「鶏口となるも牛後となるなかれ と」
黒「蛍光灯をギュッとするなかれ とな」
善「違う」
黒「水銀とか入っててあぶないよということわざか」
善「ちがうよ」

01

IMG.jpg

黒善 →くろぜん と読みます。

くろすけ と 善吉 という人間が遊び散らかしております。
絵とか。漫画とか。

× CLOSE

NEWS

2009.11.17 SASの1~3 +書き下ろしちょびっと収録した[総集編]、出来ました。オトナノジジョウでえろいのは抜いてありますが、結構分厚い。 読み返すと成長とか何とかそういうの実感して死ぬほどはずかしくなるね。ハハハ

2009.11.17 SASの1~3 +書き下ろしちょびっと収録した[総集編]、出来ました。オトナノジジョウでえろいのは抜いてありますが、結構分厚い。 読み返すと成長とか何とかそういうの実感して死ぬほどはずかしくなるね。ハハハ

OFFLINE

イベント・通販を委託しております。

イベント・通販を委託しております。

COUNT

× CLOSE

Copyright © 黒善 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]