忍者ブログ

黒善

『Sundry All Sorts』…雑多な人々のお話。  by くろすけ + ぜんきち
MENU

ENTRY NAVI

  • 2024-05-08 [PR] ()
  • 2008-12-01 12 (1巻収録分)
  • 2008-10-20 11 (黒善)
  • 2008-10-15 10 (1巻収録分)
  • 2008-10-10 09 (1巻収録分)
  • 2008-10-09 08 (1巻収録分)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12

1201a.jpg
1201.jpg
02.jpg
01.jpg
03.jpg




04.jpg

- - -
黒「部屋にさぁ。ダニいるって言うじゃん」
善「言うね」
黒「よーーく目ぇ凝らしたらさぁ。見えるんじゃね?」
善「もっと生きろよ」

くろすけは、今とても忙しいそうなのです。
PR

11

Image.gif

 ご め ん な さ い 。


ずいぶん あきましたが 飽きてないです 善吉です。
しばらくネットに上がれない環境でした。失礼いたしました。

あと、スキャナさん、善吉のトコでもくろすけのトコでも
あと、くろすけも何やら体調が芳しくないそうで、
季節の変わり目とか感じます。

皆様も どうかご自愛下さいませ。

あ、そうそう、インテで出す本、なんとか出来た…
………かもしれません? は はい、多分。

10

1202a.jpg
1202.jpg
c75f49a9.jpeg
fcab37d1.jpeg

善吉です。

なんかこう、絵からシロウト臭さを抜きたいと考えつつ
ゲームしつつ絵筆を振り回しております。

コメントが思いつかなくなりつつある今日この頃。

08

IMG_0006.gif

aeabd267.gif

善吉ですこんにちは。

最後にちょろっと出た糸目さんは闇医者の『ヨロズ』。
一晩10万でイヤンアハンなサービスを行うこともあるようです。

黒善てサイトは指定とかクッションとか設けないものだから、苦情とか来ると思うんですよそのうち。
来ても善吉は何もしないんですけどハハハ。スマソ。

× CLOSE

NEWS

2009.11.17 SASの1~3 +書き下ろしちょびっと収録した[総集編]、出来ました。オトナノジジョウでえろいのは抜いてありますが、結構分厚い。 読み返すと成長とか何とかそういうの実感して死ぬほどはずかしくなるね。ハハハ

2009.11.17 SASの1~3 +書き下ろしちょびっと収録した[総集編]、出来ました。オトナノジジョウでえろいのは抜いてありますが、結構分厚い。 読み返すと成長とか何とかそういうの実感して死ぬほどはずかしくなるね。ハハハ

OFFLINE

イベント・通販を委託しております。

イベント・通販を委託しております。

COUNT

× CLOSE

Copyright © 黒善 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]