忍者ブログ

黒善

『Sundry All Sorts』…雑多な人々のお話。  by くろすけ + ぜんきち
MENU

ENTRY NAVI

  • 2024-05-08 [PR] ()
  • 2009-01-06 17 (リレーマンガ)
  • 2008-12-25 16 (黒善)
  • 2008-12-04 15 (黒善)
  • 2008-12-03 14 (黒善)
  • 2008-12-03 13 (黒善)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17

9b97ae1a.jpeg

リレー漫画やろうぜってことになって徹夜した黒善です。
もうリレーじゃないよ。マラソンだよブヮーカ。<善

前フリとかいいから暴れようよってなコンセプト。
ストリートファイトなんですね。
チャンプの色黒は「ジェイ」という

あれっ どこかでお会いしましたっけ
PR

16

790ff0ac.jpeg

うはっ>U<
くろすけだよ。
がんばってマンガ描きますー
んで、がんばって更新もしますー

…てかくろすけが更新するのいつぶりだろ(笑)

まだ生きてます♪

15

li.jpg

ラミカその2。
子供人気を集めたらしい一枚でした。

14

nora.jpg

ラミカその3。本格ショタのポジションに据えようと
していた子(過去形)。

忘れていたけど、黒善の描き散らかしには
Sundry All Sorts というタイトルがあります。
で、一冊目を作り終えて、二冊目に向けて掲げた目標は、

登場人物が名乗ること

だった気がします。 …ああ。忘れてたね。

13

sik.jpg

この絵、ラミカになりました。
黒善本のおまけに配布したのでした。
密かにピアスの色が赤かったり青かったりするのだとか。

× CLOSE

NEWS

2009.11.17 SASの1~3 +書き下ろしちょびっと収録した[総集編]、出来ました。オトナノジジョウでえろいのは抜いてありますが、結構分厚い。 読み返すと成長とか何とかそういうの実感して死ぬほどはずかしくなるね。ハハハ

2009.11.17 SASの1~3 +書き下ろしちょびっと収録した[総集編]、出来ました。オトナノジジョウでえろいのは抜いてありますが、結構分厚い。 読み返すと成長とか何とかそういうの実感して死ぬほどはずかしくなるね。ハハハ

OFFLINE

イベント・通販を委託しております。

イベント・通販を委託しております。

COUNT

× CLOSE

Copyright © 黒善 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]